人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のクロマ♪   

2008年 10月 30日

風のクロマ♪_b0105925_762050.jpg

風のクロマ♪_b0105925_762022.jpg

昨日は タワレコに行って レミオロメン「風のクロマ」 秦くん「ALRIGHT」をGETしてきました(^-^)v

レミオのニューアルバム 15曲中 8曲はシングルからでちょっと残念な気がしてたけど、通して聞くと 改めていいなぁと思いました(^-^)

最初に聞いた感想は 懐かしくて温かい 元気をくれる レミオロメンらしい曲や、今までにないタイプの曲もあって 色々なレミオを聞けて楽しいです☆
藤巻くんの歌声が 裏声が心地よくて 女性の気持ちを書いた曲?もあったり。
一番の驚きは、神宮司くんのドラムが更に力強くなって 響いてきて感動しました(*^^*) パワーアップしましたね☆


今のお気に入りは、
「翼」…ドラム音が最高◎ 朝顔を力強くしたような感じがしました。

「ランデブータンデム」…
ギターイントロから大好きです♪ ランデブーワンタッチでブルーな気分もすぐにピンク&タンデム 頭の中から歌詞が離れません(笑) 爽やか~(^-^)v

「星取り」…タイトルから気になってて 聞いてみてびっくりしました。女性のことばで 優しく切なく歌う藤巻くんの声 すごくきれいです(^∧^)


「青春の光」…レミオらしい曲 ライヴで聞きたいです (^-^)/


ほとんど好きな感じです(笑)
来年のツアーまで長いけど、これから毎日聞き込みたいと思います♪



来年の参加予定は…
2月の周南 3月の大阪(2日目) 4月の福岡(ファイナル)です。 前回のツアーに比べて 座席が後方でがっかりですが、早くレミオに会いたいです(^-^)


特典のポスター大きすぎて貼れません(笑) 前田さん 本当にスリムになってかっこよくなりましたね(^^)

by melody_rainbow | 2008-10-30 07:06

<< ありがとうネズミ年 翼 >>