人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンの休日   

2007年 05月 18日

レミオロメンの休日_b0105925_22222216.jpg

レミオロメンの休日_b0105925_22222288.jpg

レミオロメンの休日_b0105925_22222354.jpg

レミオロメンの休日_b0105925_2222236.jpg

Mステ 見ました(^^)/
レミオ1ヶ月ゆっくり休日を過ごしたみたいですね。
神宮司くん ホームステイ カナダ&オーストラリアに行ってたらしくて ビックリしました(^^ゞ 私もオーストラリアのカンガルーやコアラ見に行くのが 小さい頃からの夢で いつか結婚できたら(笑)旅行に行きたいです(厳しいですが)(^^ゞ

タモリに米倉涼子に似てるって言われた神宮司くん(笑) みんなに大爆笑されて 反応に困ってました(^^ゞでも笑顔(^^)

「RUN」 ほんと好きだな~♪ 元気出ます。 わがままな希望だけど ライブで一番最後 ラストにしてほしい☆

ロッキン ジャパン出ますね! スピッツも出そうだな。 スペシャでいつか放送してくれますように…(^人^)

by melody_rainbow | 2007-05-18 22:22

<< マサムネさんの課外活動 見たこともない世界がある♪ >>