人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの春   

2007年 03月 14日

始まりの春_b0105925_22365813.jpg

吉川編集長さんの創刊「Talking Rock!」 タワレコで買ってきました。 ¥777税込(ラッキーな感じ☆) 編集長さんの書く文章は読みやすくて 共感できて好きです。 輝く第一号は レミオロメン(^-^)v ロングインタビューで読みごたえありました◎ 前田さんは 冗談ばかり言ってるように見えても 実は深く音楽に対して考えてるって再確認できました(^-^)  これから新たに始まる気持ち(藤巻くん) これからもレミオロメンの音楽が楽しみです(^-^)

「Talking Rock!」来月以降も楽しみにしてます。

by melody_rainbow | 2007-03-14 22:36

<< あれっ!? デビュー曲は 春の匂いで目が覚める♪ >>