人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蛍」と藤巻くん☆   

2007年 04月 17日

「蛍」と藤巻くん☆_b0105925_1315346.jpg

「蛍」と藤巻くん☆_b0105925_1315462.jpg

「蛍」と藤巻くん☆_b0105925_1315455.jpg

「蛍」P.V.オンエアー始まりましたね(^^)v 今までにないまるで映画のワンシーンのようで 藤巻くんの表情と走って蛍を見上げるところが幻想的でした(^^)☆
前田さんのサングラス姿かっこよくてビックリ(笑)
神宮司くん ますます大人っぽくなりました☆


「蛍」

7月の雨に打たれて 蝉のむせびが止んでしまった。
お囃子は言霊に乗り 高鳴る胸に 世界は踊る 夏に惚れたと世界は唄う 今 逢いに行けたら 夜の隙間から 蛍が紡ぐ光の先へ 今なら心の彼方に 幾度も描いたあなたに触れん

虹の色 微かに漏れて 赤い光は最後だったの 出逢った頃と 同じに染まれ
ほら 屈折の星も 幾つものプリズム 輝き増し川になるよ
流れゆくまま来た道の 正しさを願い あなたに逢えたら あなたに逢いたい…


今回も歌詞が季節感たっぷりで綺麗です☆   
途中歌詞がわからないので 省略してます。。古語を使ってて 味がありますね。

by melody_rainbow | 2007-04-17 01:31

<< ルキンフォー珍しい生き方でもいいよ タカ&トシ 伝説達成おめでとう... >>