人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリースピッツ♪   

2007年 02月 21日

ラブリースピッツ♪_b0105925_030747.jpg

行ってきました! GoGo スカンジナビアvol.4 2/18日曜日ZEPP福岡 いゃ~めちゃ楽しくて 夢心地でした(*^^*) 2時間があっと言う間で まだ終わらないでほしいって 感じでした☆ 演奏した曲はまだ書けないですが 会場ごとに集計したリクエスト曲は同じとは限らないから いいですよね(^^ゞ 18日の3位…楓(泣きそうでした) 2位…俺のすべて(マサムネさんタンバリンかっこよかった) 1位…魔法のコトバ(きた~☆ ロックロック以来でまたまた感動) 20位は魔女旅に出る(正解者は9名 メンバーに名前を呼んでもらえた方が うらやましい(~o~))

マサムネさんが“メンバーに何か質問のある方 いますか"って聞いたとき 思わず“はい(^o^)/"って 言いたかったけど 当然できませんでした(笑) かっこよかったですよ ますます!!
とにかく この日のマサムネさんの声が めちゃくちゃ高く澄んで のびのびしてて 聞いていて 気持ちがよかった(*^^*) バラードでは うるうるしました(涙) カメラOKタイムも初の企画でしたが 楽しくて記念になりました☆ 唯一撮れたナイスショット大事にします(^-^)v
おみやげのエコバッグ もったいなくて使えません(^^ゞ 春に出る新曲は この日披露した中にあるのかなぁ? 楽しみに待ってますね♪ アルバムとツアーも期待してますo(^o^)o

by melody_rainbow | 2007-02-21 00:30

<< 神宮司くん27 歳おめでとう☆ ☆ゴースカがやってきた~☆ >>